スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

妊婦に間違われるの巻

昨日、クリーニング屋さんから帰宅すると、玄関の前におばさんがいた。
どうやら保険のおばちゃんらしい。そういえば、なんか見覚えのある顔だぞ、なんて思っていると、おばちゃんが口火を切った。

「あら〜、二人目おめでた?♪
と。

えっと・・・。
私、妊婦に間違えられたって事っすかね?(汗)

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私のお腹は空っぽよ!!
ポニョ太郎出産以降、断じて赤子など存在しておらん!!!

なのに、オメデタってアンタ・・・。
良かった。この人で息子の学資保険に入らなくって。
今後も、絶対に保険なんか入ってやらないんだからー。アンパンマン

大体、私みたいな微妙な体型の人間に「オメデタ?」は禁句だろうが。十中八九、ただの脂肪なんだからさー。その辺、もう少し勉強して出直せや。そう思いました。

あーぁ、妊娠&出産でダイエットしたんですよ。10キロ以上。
ま、その後、5キロほどリバウンドしたんで、今も立派な腹になっちゃってますけどね(^^;; ヒヤアセ

久々に殺意を抱きました。kyu
| 不平不満 | 17:15 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT