スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

存在を忘れてた・・・

 ここ、うっかりと存在を忘れてた・・・(^^;;;

あ、先日、車の購入を決めました。
即日即決な感じ。もちろん、軽自動車です。

昔は、車は普通車だわ〜、なんて生意気に思っておりました。
でも、結婚を期に父から軽自動車を譲り受け、私が乗ってたMR−2さんは
父のセカンドカーとなりました。

あれから5年。
軽って、乗り始めたら止められませんわ。狭い所でも停められる、しかも、
ぶつける心配も少ない。私のように運転が微妙な人間にとっては、いい車
です。

ま、私の買った車にはご立派な機能は一切付いてないがな。
それでも、小さな車に子供を乗せて走るのって、なんか楽しい。早く納車
されないかな〜。

| - | 18:15 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 18:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT