スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

デブなだけじゃないの?( ̄― ̄;)

 甲状腺が腫れてる・・・。

ここ数年で、複数の医師から指摘されました。
なんか、有名な歌手も甲状腺の病気になってましたね。

怖いんじゃ、正直、そんなん言われると怖いんじゃ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

で、数年前にとある医院で血液検査。
おじいちゃん先生に「えー?どこの医者で言われたの??違うと思うけど」と
言われ、血液検査の結果はシロ。

昨年、耳鼻科を受診した際にも医師に指摘され、エコー検査に血液検査。こ
れも異常なし。そして、年明けに発熱で受診した医院でまた甲状腺の腫れを
指摘されてしまいました( ̄― ̄;) ←ウンザリ

えっと、ただデカイだけの甲状腺ってあったりする???
なんか、甲状腺が腫れてる感じだと、必ず病気だったりするの????
ってか、私、デブじゃないですか。しかも、出産で10キロくらい体重が落ちた
りしたんっすよ。それでたるんだ首の皮と肉が原因で、必要以上に甲状腺が
腫れて見えたりする事ってないんっすかね?

ま、検査結果がシロなら、とりあえず心配はないと言われたんだけどね。
とりあえずって何さ?不安になるじゃん。禿げそうだわ。

はぁ、憂鬱。

| 健康 | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 14:50 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT