

| - | | - | - | pookmark |
 
 

さらばアンパンマン

 うちの子、もうすぐ1歳です。

で、ご多分に漏れずアンパンマンが大好きです。
そこで、実家の両親に「1歳のお誕生日にはアンパンマンの三輪車を買って」と
お願いしていたんですが・・・。

うちの親父さん、お店で見たアンパンマンの三輪車のチープな感じに難色を示した
らしく、何度も電話がかかってきました(^^;;;

そして、けっこう強烈にミッキーの三輪車をプッシュ。
えっと、誕生日プレゼントなんですよ。ってことは、選ぶ側がこう、色々と悩んで、そ
して買ってくれたら、何でもありがたいと思います。

「ポニョ太郎はアンパンマンが大好きだけど、プレゼントしてくれるのは親父さん達な
ので、しっかり悩んで選んで下さい」と言いました。だって、私が「ダメ!絶対にアン
パンマンじゃなきゃ嫌」って言うのも何か違う気がするし・・・。

結局、ミッキーさんの三輪車を買ってくれたそうです。
母が困ったように「ポニョ太郎くんはアンパンマンが好きなんだよ」って言ったんだけ
どねぇ、、、と電話がかかってきました(^^;; ヒヤアセ

やっぱり(汗)

まぁ、ミッキーさんも食器を使ってたり、毛布を使ってたりするし、最近では、おぃちゃ
んがキングダムハーツを再度プレイしてるんで、ミッキーさんキャラクターをじ〜っと
見てる事もあるんで大丈夫でしょう。

届いてからのお楽しみですな。
| 赤ちゃんのいる生活 | 15:30 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 15:30 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT