

| - | | - | - | pookmark |
 
 

グータラ専業主婦への道

 私の目の前には、太く真っ直ぐな道が延びている。

夢の生活、グータラ専業主婦。おせんべいをかじり、饅頭をパクつきながら
ワイドショーを見る午後。そんな憧れの生活に突入してしまいそうな自分が
怖い。

毎日、家中をモップ、ハタキ、掃除機、雑巾を駆使してお掃除。
もちろん洗濯もしてますよー。料理?麻婆豆腐もエビチリも“素”なんて使
わないしー、って感じの家事をしてきましたが、最近、雲行きが違う(^^;;;

なんか、あらあら、麻婆茄子の素が安いわ〜。一回使ってみちゃおうかしら、
って感じでお買い上げ。あらあら、最近は便利なモノが多いのね、物は試し
よ、一度使ってみましょ、そんな“素”がたくさんストックされてきちゃったよう
な。

これ、グータラっすよね。

 _(^^;)ツ アハハ    _(^^;)ツ アハハ    _(^^;)ツ アハハ

ま、結婚して5年目だし、0歳児もいるし、仕方ないか。
| - | 15:39 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 15:39 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT