スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

Wインフルエンザ

 新型インフルエンザの予防接種ですが、今頃になって「入荷しました」と連絡が
ありました。

おぉ、やっと打てる。ってか、既に流行シーズン終わり気味じゃない?とも思った
けど、病院へ。で、打つ直前に「季節性は打った?」と先生に聞かれました。

打ってません_(^^;)ツ アハハ
そもそも、予約の電話をかかりつけ医にしたけど、予約一杯でいつ打てるか分か
らないって言われてたし・・・。
ところが、現時点では、新型も季節性もワクチンが余りまくりなんだそうな(汗)
で、同時接種できるよ〜、と言われたので、ポニョ太郎にうつさないため、と思い
打ちました。

でも、同時接種って、両方の腕に一本ずつ注射打つのね(T_T)
痛いよ。2回もチックーンって感じで。私、どうやら注射が苦手みたいです。
なんか、来年も再来年も毎年打つのか、と思うとブルーになります。

(・_・ゞ−☆でも、今回打った病院、今までインフルエンザの予防接種した中で
一番安かった。次回からもあそこにしよう(*−−*)
| 健康 | 15:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:32 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT