スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

パンドラの箱

 もし、パンドラの箱があったら開けますか?

私だったら、開けるね。間違いなく。
それに、大抵の人は開けちゃうと思うんです。
ホラー映画の恐怖シーンで、キャーと両手で顔を覆いつつ、指の隙間から見ちゃう
ようなタイプの人は、絶対にパンドラの箱、開けちゃう人だと思います。


えっと、随分前ですが、昔の同級生のブログを発見しました。
そこには、ありえないくらいえげつない事が書いてあったのよねー。
「お、おまえ・・・そんなヤツだったんか( ̄□ ̄;)はぅっ!!!」ってくらい。

私が、パンドラの箱を開けないタイプの人間だったら、あら、あの子のブログを見つ
けちゃった。でも、見るのは止めておきましょう、って思えたかもしれません。
でも、私、ガッツリと読ませていただきました。はい、ゲスな人間です。

ってかさー、私みたいな万年ネット初心者が見つけられるようなブログに、そんな事
書くなよ、って内容が満載。正直、読まなきゃ良かったと凹みました。

でも、また、パンドラの箱があったら、私、たぶん開けると思います。
見ちゃいけないモノは見たい。人間の心理だと思うし。


(`▽´)オーッホッホッホ
| - | 09:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 09:24 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT