

| - | | - | - | pookmark |
 
 

歩いた( ̄― ̄;)

 なんか、子供が初めて立ち上がった時、


「クララが立ったー!!」(byハイジ)並みに盛り上がると思ってました。
でも、うちの子、まだ3秒くらいしか立ってられなくて・・・ハイジ並みの盛り上がり
はこれから、って感じだったんです。

が、昨夜、2歩ほどですが、歩いちゃいました(^^;; ヒヤアセ

いやー、立った感動(i_i)を本格的に味わう前に歩くとは・・・
なんか、友達の話を聞くと、記念の写メ撮ったり、ムービー撮ったりって感じにな
るはずだったんだけどなー。「あ、あるいた・・・」で夫婦そろって固まっちゃった
感じ。


拍子抜けって、こういう事いうんだね〜。
| 赤ちゃんのいる生活 | 11:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 11:44 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT