スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ハード過ぎる年末年始

 今さらながら、あけましておめでとうございます。

突然ですが、クリスマスに母方の祖母が倒れました。
で、おぃちゃんの実家に帰省した翌日、義母が倒れて入院しました。
そして、帰省から帰った翌々日、私と息子が39度越えの熱を出して寝込み、同じく
発熱し37度越えのおぃちゃんが仕事を休んで看病してくれました。

しかし、そのおぃちゃんも関東へ出張したため、実家から母がやってきて、息子の世
話をしてくれ、その後、回復した私達に接待をされて帰って行きましたw

いやー、ハードだったわ( ̄― ̄;)

なんていうんですかね、健康管理は大事です。
ホント、心の底からそう思いました。
| 健康 | 19:09 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 19:09 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT