スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

スーパーで((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 えっと、スーパーで(`Д´) ムキー!としたお話を。

近所のスーパーには『会員様価格』なるものがあります。
例えば、通常38円のもやしが、会員だと10円って感じ。

で、私も主婦ですので、もちろん会員カードを持ってる訳です。
昨日、いつものようにポニョ太郎を抱っこして買い物しておりました。

レジのおばちゃん、赤ちゃん連れの私に気を使って
「袋詰めしましょうか?」「お荷物運びましょうか?」って感じで話しかけてくれ
たんです。いやー、子連れに優しいわ〜、とか思いつつ「自分でできるので大
丈夫です」とか答えたりして。

で、袋詰めしてたんっすよ。
すると、背後で「会員カードはお持ちですか?」と次のお客さんに声をかけて
いるレジのおばちゃん。

ぁ・・・。
会員カード出すの忘れてた・・・。
レシートを見ると、やっぱり『もやし』が一般価格。会員価格だから買う気になった
のに。

そこで、サービスコーナーに行ってみました。
そしたら、あっさりと「お会計の時に出していただいてないと無理です」って。

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

確かにカードを出し忘れた私も悪いよ。
でもでもでも〜、レジのおばちゃんだって、赤ちゃん連れの私に気を使うあまり
「会員カードはお持ちですか?」って聞き忘れたんだよ。会計したの1分前だよ。
そこは臨機応変に対応してよ。お店のミスでもあるんだから〜(TT#)

あまりにも、あっさりと拒絶されたので、正直((o(>皿<)o)) キィィィ!!と思いまし
たが、私に気を使ってくれたレジのおばちゃんのミスを責めるような事はしたく
なかったので、涙をのんで帰路に着きました。

それにしても、サービスコーナーの店員め・・・
もうちょい言い方ってもんがあるだろうよ。客商売だろうよ。これだからJ◎系は
ダメなんだよ( ̄‥ ̄)=3
| 不平不満 | 07:31 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 07:31 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT