

| - | | - | - | pookmark |
 
 

姑の習性か?

最近、やっぱり姑さんが変です。
帰省した時や電話でポニョ太郎に話しかけるとき、必ずのように言うんです。

 おばあちゃんですよ〜!
 愛知のおばあちゃんじゃないよ〜!!
 間違えたらいかんよ〜!!!

えーっと、何を意図したセリフなんでしょうかね。
聞いている私は、なぜかとっても気分が悪いです。

おぃちゃんも「何を向こうのお義母さんに対抗してるの?(汗)」って言ってくれたけど、
姑さんに悪気はないみたいなんだよな。こう、孫を取られたくないんかな。でも、向こう
には他に10人以上孫いるし〜s(・・;)う〜む

こういうのって、姑の習性なんかな?
いい人も、嫌な人も、嫁から見たらどっちも同じ〜って感じでw

何にしても、こういう経験をすると、『〇〇家の嫁』になってなくて良かった〜、って心底
思います。もっと酷いカンジになりそうだし。┐('〜`;)┌

| 不平不満 | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 17:57 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT