

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ママ友(;_; )( ;_;)ヤンヤン

 私、子供を持つに当たって不安だったのが、ママ友。

高校時代からの仲良しな友達とでも、月に1度も会ったら「めんどくさっ」と
思ってしまうような私。ママ友なんて持てるはずがありません(^^;;;

そんな私なんで、子育て支援センターに行っても、アドレスの交換はしない
し、積極的にプライベートを語ることはありません。新型インフルエンザの恐
怖に便乗して、もう2ヶ月くらい行ってないし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところが、子持ちの友達が当たり前のようにいまして・・・。
なんか、ママ友モードに入りたそうな感じ。......(((^^; スス
あの、ごめん。子供は抜きで友達しようや。面倒だし。

.......ヘ(;‥)ノ
| 赤ちゃんのいる生活 | 07:02 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 07:02 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT