

| - | | - | - | pookmark |
 
 

民主党マンセー

 世の中から、そんな声が聞こえてくる気がするw

現在支持率が70%超え。
そりゃ、多数派に有利な政策を掲げてりゃそうなるよな。
なんか、専業主婦子無し世帯とか、そういう少数派にしわ寄せが行くみたいだけど。
あぁ、子供産んどいて良かった。

ところで、鳩山さんは負担増になる人々のことを「全体の○%」って感じの言い方を
してた。つまりは、負担が増えるのは少数で、大多数の人は得する、って言いたい
のか?だとしたら、むちゃくちゃコワイっす。

負担を広く浅くって、基本的なことだと思うんだけどな・・・。
少数の人に負担増を強いるって、どんだけ鬼だよ。でも、そういう政治を70%以上
の人が望んでるなら仕方がないか(´ー`)┌フッ
| 不平不満 | 10:18 | comments(2) | - | pookmark |
 
 


| - | 10:18 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
大多数の人が得をする、、、だからその「大多数の人」が喜んでいるんでしょうねー。

子供がいないとか独身とかはまだしも(よくはない)子供が独立した家とか、どーするんだろうねぇ…。
高齢化が進んでいるっていうのに。

自民がいいのか?と言われるとそれまたアレなんだけど、少なくとも今の民主TOP3(特にタヌキw)が嫌いなので、今後の展開については全く期待してませんw

ほら、独り身に優しくない政治だし(以下ry
| joe | 2009/09/27 10:19 PM |
大多数の一人だけど怖いから喜んでませんw
鳩っちの目が「俺は正義の味方だ〜」と叫んでる
気がして怖いっすw

((((゜゜;)
| ぴょん | 2009/09/30 11:45 PM |
ADD YOUR COMMENT