スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

今日も元気にヒステリー(≧∇≦)b OK!

 今日は、4時起きでした。

昨夜寝たのが、12時過ぎだったと思うので、睡眠時間4時間弱って感じ?
そしてお約束のように、今日も赤子の目は爛々と輝き・・・予告通り朝からヒスを起こし
ちゃったわ( ̄― ̄;)

こういう時、優しい慈母の微笑みで赤子の相手をできる人って、何割くらいいるのかし
ら。私、元々子供が苦手なんで、どんだけ頑張って母性本能を放出しようとしても、ど
うやら限界があるらしい。我が子はカワイイんだけど、昔から眠い時の柄の悪さには
自信があったしσ(・・*)

はぁ・・・眠いけど、もう寝てられないもんなぁ(涙)
会社員して、サービス残業してた頃の方が何倍も楽だった、と最近思うようになりまし
た。外で働くとストレスが、って思ってたけど、赤子と24時間一緒にいると、私のような
タイプは物凄くストレスを感じてしまうらしい(^^;; ヒヤアセ

いや〜、保育園さえ確保できるなら、再就職もありかも、と思ってしまいました。

| 赤ちゃんのいる生活 | 06:21 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 06:21 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT