スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

早朝から絶好調(≧ω≦)b

 私、眠いです( =_=)

我が子も5ヶ月後半。
そろそろ、朝までノンストップで寝てくれてもいいと思うんですよ。

でも、なぜか早朝に目を覚ます息子ポニョ太郎。
そして、以前は乳を飲んだらパタンって感じで寝てくれたのに、最近は乳を飲むと
目がキラキラ=遊んで遊んで、って感じに・・・。

私は眠いの!!(o ><)oモォォォォ〜ッ!!

そんな感じで、数日に1回ヒステリーを起こすのが日課?みたいになってます。
今日も絶好調な日でした・・・。

「こら!お父さんが起きちゃうから静かにしなさい!!」
と、夫を気遣う優しい妻なぴょんさん。
ところが、おぃちゃんは、私の声で目を覚ましたらしい(|||▽|||)はは!
私、昔から声がでかかったんだよね(汗)

なんか、母は偉大だ、とか言うけど、それって本当だなって思う。
夜中に起こされても、糞尿を撒き散らされても、引っかかれても叩かれても、た
だニコニコと赤子の世話をするんだもん。

ま、私は頻繁にヒスってますが_(^^;)ツ アハハ
| 赤ちゃんのいる生活 | 08:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 08:32 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT