

| - | | - | - | pookmark |
 
 

良かった〜(´・`) ふぅ 

 新型インフルエンザに神経質になっている、ぴょんさん。

先日、インフルエンザの予防接種が受けられない〜!と嘆いておりましたが、新聞
発表によると1歳未満の乳児の両親も優先的に予防接種できるみたいですね。

良かった〜。

毎年、毎年、毎年・・・しつこいくらいに職場で病原菌をもらってくるおぃちゃんです。
去年なんて、予防接種を受けたにも関わらずインフルエンザになったし。私、8ヶ月
の身重でおぃちゃんを病院まで連れて行ったんだから( ̄― ̄;)

で、今年は新型インフルエンザの大流行って感じでしょ。
絶対にヤツは罹る!!と思っていたので、せめて予防接種くらいは受けて欲しかっ
たのよね。これで、ちょっと安心です。

後は、予防に予防を重ね、我家にウイルスを持ち込ませない( ̄‥ ̄)=3

 

| 赤ちゃんのいる生活 | 11:30 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 11:30 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT