

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お出掛けしたい( ̄‐ ̄)←遠い目

 新型インフルエンザ〜〜〜!!!☆ブー (゜;°(○ニ(−_−;)右フック

なんか、最近、再び新型インフルエンザが脚光を浴びてます。
昨日、ドラッグストアに買い物に行ったら、またマスクが品薄になってました。
しかも、『アウトブレイク』に出てきそうな立体的なマスクが売ってたりして・・・。

えっと・・・。
インフルエンザ、そこまで気をつけなくちゃダメ?
いやいや、ものすごく予防に関心はあるんですが、私、無精者なんで(^^;;;

とりあえず、私がしているインフル対策。

出掛けない。 ←シンプル イズ ベスト

必要最低限の買い物以外では、できるだけ出掛けなーい。
お出掛けしても、近所のコンビニに行く程度。もちろん、店内ではベビーカー
の幌を完全におろして、お外をシャットアウト。

でも、本当は出掛けたいよ・・・。
試食食べてウロウロして〜、本屋で立ち読みなんかして〜・・・。

| 不平不満 | 15:29 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 15:29 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT