スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

新型インフルエンザと赤ん坊

 えーっと、新型インフルエンザのワクチン。
優先接種対象者のリストが発表されたみたいですね。

「生後6ヶ月未満の乳児の保護者」
・・・うちの子は5ヶ月だわ〜。現時点で( ̄□ ̄;)はぅっ!!!

ということは、接種する頃には6ヶ月オーバー。
つまり、私達は予防接種を打てないって事ですよね。
つまりつまり、新型インフルエンザに罹った挙句、ポニョ太郎にうつしちゃうか
も、って事ですよね???( ▽|||)ひぃぃぃ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちの子、低体重児だったんですよ、デリケートなのよ。
打たせてよ〜(T△T) アウアウ〜

毎年、冬になるとインフルエンザを職場からもらってくるおぃちゃん。
去年は、妊婦の状態ですんごい大変だったんだから。除菌スプレーとマスク
をどれだけ使った事か・・・。

ま、線引きは必要ですけどね。
なんか、ちょっと怖い感じ。とはいえ、0歳児にとっては、新型だろうが旧来の
型だろうが、インフルエンザ自体がヤバイんだろうけどな(^^;;;

とりあえず、適当に気を付けなくっちゃ。
| 不平不満 | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:25 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT