スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

還暦過ぎたら子供に戻る

 私の父、還暦過ぎです。
そして私の伯父、70オーバーです。

この2人、10年以上前からケンカしてる状態が続いてます( ̄― ̄;)
なんかもう、子供のケンカ?
還暦を過ぎると、人は少しずつ子供に戻って行く、なんて話も聞きますが、
オマエら、子供に戻りすぎだろ(汗)

こう、相続@お金で揉めてるとかなら理解できますよ。
大人のドロドロした欲望が原因でのケンカならね。

でも、この二人、ちょっとここには書けないレベルの事でケンカを続けて
10年以上。気が長いというか、馬と鹿の罵りあいというか。┐('〜`;)┌

そして心を痛め、具合が悪くなる母。
ちょっと可哀想です。で、それを心配して心を痛める妹。
これまた可哀想過ぎです。

そこで私、長女なので意見してみました。
すると、すんごい子供っぽい「だってだってだってo(><;)(;><)oジタバタ」
って感じの返答が帰ってきました。

もう知らん。

| 不平不満 | 17:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:56 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT