スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

黒い彗星『G』

 夜、爆睡していた私。

首筋に違和感を感じて飛び起きたら・・・

ゴキブリ〜!!!
 ギャアアアア ( > < ;)//


泣き叫びました。
首筋が真っ赤になるまで洗いました。
ポニョ太郎を抱えて別室に走り、そしておぃちゃんはゴキブリ退治。

なんか、今まで我家では見たことがない、黒いゴキブリです。
しかも、2匹。その上、1匹は取り逃がしたようです( ▽|||)ひぃぃぃ

起きたのが3時。そのまま、朝まで起きてましたよ、怖いから。
で、朝、薬局に走りアースレッドを購入。

我家に潜んでいるGは、全滅させてやるわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そう思って、寝室で焚きまくったんですけどね、死んでたのは昨夜
取り逃がした1匹のみ。

やっぱり外部から入ってきたのか???
そういえば、キッチンでゴキブリなんて1度しか見たことないのに、
寝室ではよく見るなぁ・・・これは、通風孔とエアコンが怪しい。

そこで、通風孔は閉めてゴキブリがいなくなるスプレーを噴射。
エアコンの排水ホースにはストッキングを被せ、さらにゴキブリが
いなくなるスプレーをベタベタになるまで噴射。

ついでに、洗濯機の排水パイプのまわりにもゴキブリがいなくなる
スプレー(以下略)
他にも、キッチン、玄関、等々・・・やれる事は全てやった。

でも、私は汚されてしまったわ(ノ_<。)しくしく
| 不平不満 | 13:06 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 13:06 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT