

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お盆の帰省とポニョ太郎

 さてさて、今年もお盆の帰省シーズンが来ちゃいましたよ。

今年は明日から2泊3日、お盆真っ只中での帰省です。
は〜〜〜、正直、気が重すぎ。

病み上がりの乳児を抱え〜、オムツにミルクに哺乳瓶に着替え等々、赤ちゃん
お世話セットを大量に持っての4時間以上の道のり・・・。
そりゃ、義父母は楽しみにしてるでしょうが、GWに一度会ってるんですよ(−−;

病み上がりの乳児を連れてまで帰省する必要が本当にあるんでしょうかね。私
の負担ももれなくUPですよ。全然、楽しめない帰省になりそうです。他人の家で
気を使いつつ授乳とかもしなきゃいけないと思うと、マジでブルーになります。

(´ヘ`;)ハァ

でも、とりあえず家事全般は拒否するとおぃちゃんに通告したので、よしとしよう。

| 不平不満 | 13:16 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 13:16 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT