スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

カエルの少ない年

 今年、まだ一度しかカエルを見てないです。

結婚以来、6月から10月末まで、毎年、カエルの恐怖と闘ってきました。
でも、今年は一度も窓を開けた途端に、カエルが落ちてくる、なんて事態に遭って
ないんです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しすぎっ!!

このまま絶滅しちゃえばいいのに・・・。

毎年、毎年、毎年、この季節の間は窓を開けるのも、玄関から出るのも怖くて、か
なりストレスだったのよね〜。今年くらい、楽させてもらうわ〜。
とはいえ、まだまだ梅雨なので、気は抜けません。案外、夏以降に大量に出現して
くるかもしれないし。

はぁ、やっぱりマンション買えば良かったかな。
そしたら、こんな心配して過ごす事もなかっただろうに(^^;; ヒヤアセ

せっかくカエルが少ないんだから、安心して暮らせばいいのに、今年少ないって事
は来年は大量発生かも・・・とか、マイナスに考えちゃうんだよね。困ったもんです。
こういうのを、心配性&神経質、って言うんだろうな(|||▽|||)はは!
| - | 08:30 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 08:30 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
出雲大社の池には思いっきり居たような気がするけど…まぁいいかw
| joe | 2009/07/27 9:30 PM |
我家から遠いから(≧∇≦)b OK!

そして今日も雨なのにカエルが降って
こなかった(*−−*)グフッ
| ぴょん | 2009/07/29 9:04 AM |
ADD YOUR COMMENT