スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

鼻穴ファイバー

 のどの異物感に悩まされて2週間弱。

近所の耳鼻科では、うがい薬しか処方してくれず、症状が治まらないよう
なら、もう一度受診しましょう、と言われたので、その通りにしました。やっ
ぱりノドに異常はなく、吸入をしただけ(−−;

これじゃ、あまりにも不快だ・・・。
ってことで、評判のいい別の耳鼻科へ行ってみました。

鼻穴ファイバー 登場です。

生まれて初めて、鼻の穴から内視鏡入れられました。
正直、口からより楽だけど、やっぱり不快なもんは不快ですね( ̄― ̄;)
画面に自分の鼻の中が映された時、「鼻くそなくて良かった〜」と、どうでも
いい事で安堵しちゃいました。

結果。
やはり異常はないみたい。首のエコーなんかもやってもらいましたが、こち
らも異常なし。一応、血液検査もしましたが、結果は来週だし。
うーん、これは『ヒステリー球』の可能性が高いのか?(汗)

ま、血液検査で異常がでるよりマシか・・・。
何より、今回は漢方薬を処方してくれたし。
何でもいいから、早くこの不快症状から解放されたいわ(T◇T)
| 健康 | 07:31 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 07:31 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT