スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

イライライライライラ

 さて、先日来、私を悩ませているノドの異物感ですが、全く治る気配もありません。
仕方がないので、明日、また受診して、うがい薬をもらって来なくっちゃ・・・。

正直、かなり精神的にきますね。
こう、原因がほとんど見当たらないのに不快症状だけがあるのって。正直、イライラしちゃいます。そんな時に、ポニョ太郎がぐずったりすると、はりせんで後頭部をパカーンと殴りたくなってきます。

そんな私の心を知ってか、知らずか、今日も息子は絶好調でグズリまくります。いやー、床に置かないで!ベッドも嫌!抱っこしろ!そんな命令口調が聞こえてきそうな泣き方です。

・・・・・(−−#)

自分の子です。
無意味に殴ったりはしません。ってか、体罰自体、さすがに乳児にはできません。でも、今ここにピコピコハンマーがあったら、絶対にポカッて殴ってしまいそうです。なんて書いている途中にも、いきなり泣き声なんてあげてます( ▽|||)ひぃぃぃ

私、こんな事でイライラするなんて、疲れてるのかな。
そもそも、私のノドの症状が『ヒステリー球』だったとしたら、原因はストレスって事になるし。
でも、本当に何にもできてない状態で、この、のどにボールをぶら下げてるような異物感なんて感じるもんなの?(^^;;;

あのお医者さん、大丈夫かな。
ノドも鏡で診察されただけだし・・・。何ちゃらファイバーとか使わなくていいのかしら・・・。

| 健康 | 12:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 12:49 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT