スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ヒステリー球!?

 ここ10日ほど、ずーっとノドに違和感があるんです。

なんか、のどに何かがくっついているような感じというか、つかえるような感じというか、微妙なんですけど、何となく不快なんです。

で、月曜に耳鼻科に行ったんだけど、ちょっとノドが赤い程度との事。うがい薬だけを処方されました。でも、昨日の夕方から、さらに症状が悪化した感じ。なんというか、のどちんこに大きなボールをぶら下げてる感覚?(^^;; ヒヤアセ

さすがに不快にも程があるので、再び耳鼻科に行ってきました。
あら、やっぱりノドが腫れてるだけみたい。最初の診察の時点で、悪いものはありません、と言われているので、今回ばかりは病気怖い怖い症候群は、あまり顔を出さないんだけど、やっぱり嫌な感じです。

そこで、ネットで民間療法でも探そう、と色々検索してみました。
そして、私の症状と合致する病名?を発見。

ヒステリー球

・・・えーっと。
ネーミングをもう少し考えようよ(T_T)

確かに私、ヒステリー気味だけどさ。
なんか、私がヒステリーだからこの症状が出た、みたいな誤解を他人様に与えちゃいそうじゃないですか。ま、医師から言われた訳じゃないからいいんだけど。

ちょっと凹むわ。
いや、待て。もしかしたら、他に何の症状もないノド風邪かも(゚゚;)(。。;)ウンウン


 

| 健康 | 17:48 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:48 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT