

| - | | - | - | pookmark |
 
 

青虫ダイエット☆再び

 さて、最近リバウンド気味のぴょんさんです。

そりゃ、毎日、毎晩、スナック菓子食べてりゃリバウンドくらいするだろうさ。
そんな感じで、再び『青虫ダイエット』を軽めに再開しようと思います。

青虫ダイエットとは、私が妊婦時代にもかかわらず自然に減量できてしま
った幻のダイエットです。とはいっても、青虫の如く野菜を食べまくるだけな
んですけどね_(^^;)ツ アハハ

でも、これってけっこう効果あるんだよな。
野菜を満腹食べてるから空腹感とも無縁だし、私の場合、人口甘味料を駆
使してパウンドケーキやクッキーも自作して食べてたし。

ただし、野菜嫌いな人には辛いかもしれませんねー。
一食でほうれん草1/2把とか、レタスを丼サイズのボウルに山盛りとか食
べてたんで。他にも野菜スープもガツガツ食べてました。

そんな食生活に少し戻してみようと思います。
ふぅ、それ以前に、このたるんだ肉を引き締める方が重要だとも思うんです
けどね。こればっかりは、どうにもなりません。
| 健康 | 13:26 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 13:26 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT