スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

リバウンドの女王

私、リバウンドしてしまいました。

ここに書いたかどうか、記憶が定かではないんですが、私、妊娠前から計算す
ると、出産直後、10キロ以上体重が減ってまして・・・。
さらに退院するまでに2キロ痩せ、自宅に帰った時にはビックリ。普通な感じの
体重のぴょんさんに生まれ変わっていたのです。

ん?ってことは、妊娠中に体重減ったの??と思われるかもしれませんが、そ
の通りです。実は、私、妊婦時代に病気なり、野菜中心の健康食生活にシフト
したんです。ついでに、腹の子が私から栄養を奪っていくものだから、面白いよ
うにダイエットが進行し、臨月で−8キロくらいだったかな。

いやー、元々のデブ具合が想像できるでしょ(|||▽|||)はは!

    その話は\(^^\) (/^^)/おいといて

その後も、授乳中ってことで体重をキープしておりました。
・・・が、病気が完治した事が判明し、野菜の摂取を疎かにしちゃったんですよ
ね。私ってば。

そしたら、出産直後の体重にリバウンドですよ(T◇T)
ヤバイ。正直、ヤバイ。だって、私、普通な感じの体重になっただけなんです。
まだ、体型はデブなんですよ。これからが勝負なんです。今、リバウンドしたら
どうにもなりません( ▽|||)ひぃぃぃ

なんか、努力しないでダイエットする方法を考えねば・・・。

| 健康 | 09:14 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 09:14 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
つまり、それって、、、食生活を元に戻せば解決するんじゃ・・・^^;
とか思ってみたりして。
| joe | 2009/07/03 1:46 AM |
でも、病気が治っちゃうと、色々な食材から
の誘惑が・・・( ̄― ̄;)

あーあ、また青虫生活か・・・・・。
| ぴょん | 2009/07/04 10:07 AM |
ADD YOUR COMMENT