スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ものもらい

 10日くらい前から、わずかに右目のまぶたが痛い。

そこで、数日前、おぃちゃんに見てもらいました。

そしたら「小さい“ものもらい”ができてるよ」そう言われました。
『小さい』なら大丈夫か、と放置してたんですが、なんか今朝、めやにが出てた
んで、気になって鏡でチェックしてみました。

むっちゃデカイじゃん!!

なんか、すんごい大きなものもらいができてます。
おぃちゃんに再度見てもらったら、でかくなってる、との事。
痛みが少ないんで、ナメてました。

あんまり酷くなるまで放置してると、治るまでに時間がかかりそうなので、明日、
サクッと眼科を受診してきます。

でも、明日の天気予報、雨なんっすよね(−−;;;
赤ちゃんを連れての雨の日の外出・・・考えただけで疲れるわ。

| 健康 | 07:55 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 07:55 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT