

| - | | - | - | pookmark |
 
 

無罪放免

 本日、病院に行きました。
妊娠中に罹った病気が治ったか、の検査を月曜にしたんですが、その検査結果を
聞きに行ったんです。

昨夜、本当に寝られなかったわ〜(T◇T)
もう、心配で心配で心配で。

しかし、結果は正常(≧ω≦)bグッ

「これで無罪放免ですね」
と、先生に言われました。

感無量(T_T)

ここまで、長かったわ。
『青虫』という呼び名を家族から与えられ、日々、野菜を食い続けたあの日。
そんな日々とも今日でお別れです。とはいっても、健康のため、野菜中心の食生
活は続けるつもりですが。

で、今日は全快祝いって感じでケーキを買ってきちゃいました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しすぎっ!!

| 健康 | 18:15 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 18:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT