スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

悩)

 うーん、どうしよう。

えっと日記というかブログなんですけどね、ここから引越ししようと考えてたんですよ。
でも、なんか、ここでもいいなー、と思えてきたんですよ、色々改善されたので。

しかし、既に他に引越先を確保しちゃったんですよ。
で、既に何ヶ月分か書いちゃってるんですよねー、そっちでも。
けど、ここにきて引越しするのが嫌になっちゃってー。ウダウダ。

(@_@)(@_@)(@_@)う〜ん・・・・






| - | 10:44 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 10:44 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
動くにしても、動かないにしても、進退の発表よろしくお願いします(笑)←笑い事じゃない???^^;
| joe | 2009/05/22 1:54 AM |
_(^^;)ツ アハハ

じゃ、面倒なので、しばらく動かないって
ことで[壁]‥) チラッ
| ぴょん | 2009/05/25 12:05 PM |
ADD YOUR COMMENT