スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ぴょん@母親生活

さりげなく1ヶ月以上も放置プレーしていた訳ですが・・・。

ビックリだよ、私が人間の親だなんて(|||▽|||)はは!

正直、母性本能なんてほとんどないし、子供も苦手。それでも、一応、我が子の
成長は興味深く〜、な日々を送っております。

低体重児だった息子も、日々、驚異的なスピードで成長しており、ほぼ心配ない
感じ。最近は、随分と表情も豊かになってきました。

まだ生後100日経ってないけど、父が初孫フィーバーで初節句を楽しみにして
いたので、今年、初節句のお祝いを親子&実母で慎ましくしちゃう事にしました。
なんか、兜飾りetc.も既に和室に飾ってあったりして(^▽^;;;;;

(´・`) ふぅ 赤ん坊中心生活。
で、今週で実母が愛知に帰る訳です。さらに、赤ん坊中心生活が深まりますねぇ。

大丈夫か?σ(^◇^;)私〜?


| - | 08:29 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 08:29 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
( -_-)
なにげに('-'*)オヒサ♪
けこん&べいべぃ〜おめw
オレもひそかにけこんして4年目にw
子供もそのうち仕込む予定(なじょw
お互いがんばるべ( ̄□ ̄;)!!
| セブン | 2009/05/18 8:29 AM |
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

いつの間に結婚4年目。Σ(OoO;なぬ〜っ!?
って事は、私と結婚した時期が割と近いんですねー。
いやー、ビックリ。
| ぴょん | 2009/05/18 11:38 AM |
ADD YOUR COMMENT