スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

馬鹿は死ぬまで馬鹿なのか・・・

同じアパートの騒音一家。
管理会社から『駐車場で遊ぶのはご遠慮下さい』という手紙が入って以来、かな
りおとなしくしておりました。

あらあら、騒音一家なんて思って悪かったかな。
ちゃんと管理会社さんから要請があれば、駐車場で子供を遊ばせる事もないし。
なんて思ってました。

・・・が、昨日、奴らは再びやりやがりました((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それも夕方5時半過ぎ。
既に辺りも暗くなっている時間帯、駐車場で奇声をあげるクソガキ数人。
また、あの騒音一家のガキ共です。

管理会社の手紙から、1ヶ月半。
やっぱり馬鹿は馬鹿でした。死ぬまで馬鹿なら、さっさと死ねよ、と本気で思っ
ちゃいました。それにしても、今の子沢山家庭って、どうして馬鹿が多いんだろ。

私の偏見です。そんなの分かってます。でも、昔の兄弟たくさんとは明らかに雰
囲気が違うんだよー(T_T)
甘やかされてるのに、親の目が行き届いてない、っていうか、親自体が馬鹿な奴
の方が無駄に子沢山っていうか・・・。

管理会社からの手紙を、拡大コピーして玄関に貼ってやろうかしら(TT#)
| 不平不満 | 11:25 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 11:25 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
私の住んでる社宅にもばか親がいます。
1晴れているのに外で子供を遊ばせない
2遊ばせてると思ったら近所の子供達と公道・駐車場でボール遊びさせる(親はいちおう見てる)
3「うるさくてごめんなさい」と言ってるわりには子供に注意する声が聞こえてこない。(腹黒い)
4躾が間に合っていないのに子供が3人もいる。
5社宅で声が丸聞こえなのに窓を開け放してママ友とばか笑い三昧。
人の親なのに恥さらしてかわいそうな人です。
| かな | 2009/05/28 7:48 PM |
ADD YOUR COMMENT